line

テーブルコーディネート教室を東京で開催している【Cantik】は出張も可能~サプライズの演出で注意すること~

テーブルコーディネート教室を東京でお探しなら出張も可能な【Cantik】へ

テーブルコーディネート教室を東京でお探しなら出張も可能な【Cantik】へ

テーブルコーディネート教室東京でお探しでしたら、“食卓から幸せに” をコンセプトに食空間の充実や演出を行う【Cantik】へお越し下さい。

女性はいくつになっても可愛いものに心を惹かれます。家事・育児・仕事で忙しい毎日の中でも、可愛くなれる瞬間を大切にして頂きたいという思いから食卓の上で表現・演出するテーブルコーディネートをご提案致します。出張のテーブルコーディネート教室の開催も承っていますので、まずはお問い合わせ下さい。

東京のテーブルコーディネート教室【Cantik】は病院へのサプライズもサポート!

東京のテーブルコーディネート教室【Cantik】は、看護師の資格を生かして病院でも笑顔溢れるサービスの提供を目指しています。辛いことが多い入院生活の中にも、華やかさと喜びをお届けする為、お誕生日や記念日などのサプライズも精一杯サポートさせて頂きます。テーブルクロスにはシーツを代用するなどして、出来るだけ病院にあるものを使用するご提案を致しますので、サプライズをご計画中の方はまずはご相談下さい。東京・大阪・神戸からのご依頼をお待ちしています。

サプライズの演出で注意すること

サプライズの演出で注意すること

入院しているご家族の記念日を祝いたいと考える方は多いです。特に、相手がお子様や配偶者の場合は、サプライズで喜ばせてあげたいと計画する方がほとんどでしょう。しかし、相手を喜ばせたいあまり、過剰な演出をしすぎてしまうと他の患者様や病院側に迷惑が掛かってしまいます。

プレゼントを贈る場合は、大きな音が出るもの、匂いがきついもの、医療機器に影響を及ぼす可能性のある電子機器などは避けましょう。また、他の患者様の治療を妨げることもある為、大人数での訪問も避けて下さい。病院によっては、飲食物や生花の持ち込みが禁止されているところもあります。

サプライズで記念日を祝う場合は、病院側へ事前に許可をとっておくのがおすすめです。会議室・研修室や談話室などの貸し切りが可能な病院・施設もありますので、事前に確認してみるのも良いでしょう。

お役立ちコラム

東京でテーブルコーディネート教室をお探しなら【Cantik】へ

名称 Cantik
URL http://table-cantik.com/
line