line

東京でテーブルコーディネート教室の講師を務める【Cantik】は病院でのイベントもサポート~病院でイベントを開催するメリット~

東京でテーブルコーディネート教室をお探しなら元看護師が講師を務める【Cantik】へ

東京でテーブルコーディネート教室をお探しなら元看護師が講師を務める【Cantik】へ

東京テーブルコーディネート教室をお探しでしたら、楽しい食空間を提供する【Cantik】をご利用下さい。【Cantik】の講師は、元看護師という経験を生かして、在宅はもちろん病院・施設でも記念日を素敵に演出するお手伝いを行っています。看護師の資格を有している為、緊急な場合の応急処置も可能です。

在宅での出張お祝いサービス(家・笑・結~かわゆい~)も行っていますので、介護中の方もお気軽にお問い合わせ下さい。入院中のお子様の誕生日を盛大に祝いたい、在宅療養をしているご両親の還暦祝いをしたいなど、まずはお気軽にご相談下さい。

テーブルコーディネート教室は東京を中心に病院でのイベントもサポートする【Cantik】

テーブルコーディネート教室は東京の自宅で「世界の行事とおもてなしサロン」を開催している【Cantik】がおすすめです。辛い入院生活の中にも喜びと笑顔を届けたいという思いから、患者様とご家族様に寄り添った総合サービスを提供しています。病院や患者様の「こんなサービスあったらいいな」を形にするご提案をさせて頂きますので、病院内でイベントを計画中でしたら、東京でテーブルコーディネート教室を開催している【Cantik】に是非お手伝いをさせて下さい。

病院でイベントを開催するメリット

病院でイベントを開催するメリット

辛い治療や長期入院になると、部屋に引きこもりどうしても笑顔が少なくなってしまいます。気持ちがふさぎ込んでしまうと治療に対しても後ろ向きな気持ちになる為、笑顔と明るさを取り戻す必要があります。

イベントによって病室の外へ連れ出すことによって、非日常的な時間を過ごせるだけでなく、ストレス解消にも繋がります。イベントには季節を感じることが出来るものが多いので、様々な刺激を受けて治療に対して前向きな気持ちになれるでしょう。

また、病院のイベントでは、患者様同士がコミュニケーションをとることが出来るだけでなく、ご家族様同士も他の患者様やご家族様と話すきっかけにもなります。同じ思いを抱えている方とお互いの気持ちを共有することが、心の整理へと繋がります。

お役立ちコラム

東京でテーブルコーディネート教室をお探しなら【Cantik】へ

名称 Cantik
URL http://table-cantik.com/
line