line

ホスピタリティ研修は各地への出張も承る【Cantik】にお任せ~病院がホスピタリティを重視するメリット~

ホスピタリティ研修を病院のスタッフに行うなら【Cantik】へ

ホスピタリティ研修を病院のスタッフに行うなら【Cantik】へ

ホスピタリティ研修病院のスタッフに行うご予定でしたら、現場を知っている看護師が研修を行う【Cantik】へお任せ下さい。【Cantik】の講師は、看護師の資格取得後、インドネシアへの留学や特別室・ホスピス病棟勤務、健康管理業務、アメリカの病院ボランティアを経験しました。そこで感じた患者サービスのあり方や日本と外国の違いを、現場で働くの医療者にお伝えしたいと考えています。

ご興味のある病院・施設は是非ご連絡下さい。

ホスピタリティ研修は出張で伺う【Cantik】にお任せ

ホスピタリティ研修をお考えでしたら、医療・福祉接遇マナーインストラクターの資格を持っている【Cantik】へご依頼下さい。【Cantik】では、ホスピタリティ研修やテーブルコーディネートを通じて、患者様中心のおもてなし医療をご提案しています。人材不足でスタッフの研修に力を入れることが出来ない場合も、まずはご相談下さい。東京・大阪・神戸などへ出張で伺うことが可能です。

病院がホスピタリティを重視するメリット

医療の現場で働くスタッフがおもてなしの心=ホスピタリティを重視することで、患者様はもちろん、ご家族様や周辺地域にお住まいの方、他のスタッフ、病院全体へ良い影響を与えます。

評判が上がる

病院がホスピタリティを重視するメリット

ホスピタリティを大切にしている病院は患者様に安心感を与えます。ご家族様やご友人からの口コミで利用して下さる方も多い為、周辺地域での評判を上げたいならホスピタリティを重視しましょう。

病院内の雰囲気が明るくなる

スタッフ一人ひとりが笑顔で親切な対応を心掛けることによって、その場の雰囲気が明るくなります。そうすることで、明るさが病院全体に広がりスタッフも患者様も過ごしやすい院内になるでしょう。

患者様の治療意欲が上がる

スタッフの対応は、患者様の治療意欲に大きく影響します。治療中に癒しと楽しみを提供すると共に、治療後の充実した生活を想像させることで患者様の治療意欲は高まるでしょう。

お役立ちコラム

ホスピタリティ研修をお考えなら【Cantik】へ

名称 Cantik
URL http://table-cantik.com/
line